ura_latのブログ

深淵へようこそ

日々是綴集#1

どうも。

日記みたいなものをはじめることにしました。これまでもそれっぽいものは書いていましたが、ちゃんと形にしたいのと、Twitter辞めたいのと、海外に放浪(?)している友達が日記を書いているのに感化されたからです。不定期更新です。義務感が大きくなると辛くなるからね。

小魚の箸置き。とても気に入っている。

 

11/02

卒業研究の中間発表。先生の前で自分の研究を発表するあれです。普通にギャラリーもいてそれなりに緊張したし、すごく早口になっていた気がする。

先生からのコメントもわりと好感触だったし、多分大丈夫な気がする。他の学生の発表も見たけど、出来上がった論文を読みたいと思ったのも何人か居た。

 

11/04

この日は暑かった。11月だというのに、久々に車のエアコンをつけた。冷房。燃費がすごく悪い車なのでみるみるうちに燃料計が下がっていく。あぁ悲しいかな。

何気に大学生になって初めてBBQをした。ゼミでやったことはあったけど、あれは先生も居たしフォーマルだったのでノーカン。11月にBBQやるやつ居ねぇだろ~と思いながら河川敷に向かうと、意外と人が居た。BBQってよりかはデイキャンプって感じだったけど。

寝坊とか買い出しとか渋滞とかがあって、なんやかんやスタートしたのが16時。起きてから何も食べていないのに、早速夕食。

火起こしtime

楽しかった。昼間じゃなくて、夕方ってのも良かった。秋に合う。

BBQにおけるマシュマロは至高

今度は焚き火がしたいね。なんてことを話してお開き。(冬の山で焚き火やりたい~~)

 

秘密基地まで徒歩0秒。

では、また。