ura_latのブログ

深淵へようこそ

日々是綴集#3

どうも。

 

11/11,12

この2日間はまとめて書こうと思う。

前回も書いた通り、この土日に学祭があった。

ura-lat-nuru.hatenablog.com

焼き鳥を販売した。売上的な結果は、なんとか赤字回避という感じ。

物を売るって難しいね。うちの学祭は出店するハードルがものすごく高い。色々な制約がある中で焼き鳥を売ったのですが、原価率がものすごいことになっちゃって利益はでなかった。けど、赤字にならなかったお陰で、そこまで悲しい気持ちにならなかった。

ドライアイスもくもく

なんかのサークルで出店してるの?ってみんなに聞かれたけど、いつも飲む同期で出店しました。4人で出店したけど、4人だと休憩できないから2日間ずっと働きっぱなしだった。友達で出店できるけど、誰も居ない理由がよく分かった。まぁ人数少ないと意思決定が早くて、そこらへんはすごいスムーズだったけど。

色々書きたいことがあるけど、一つあげるとすると学校の行事にちゃんと参加できたのはうれしかったかな。僕らの世代は、入学と同時にコロナが始まって、コロナと共に大学生活を送ってきたので、ちゃんと行事に参加することができたのは本当にデカい。

達成感もあるし、疲労でろくに頭回っていなかった(今も回っていないけど)中で最後の片付けを笑いながらできたのが良かった。

終わり

では。