ura_latのブログ

深淵へようこそ

息してる?

どうも。

最近息してます?
僕は、ここんとこスケジュールがない日が続き過ぎてずっと追われています。忙しいアピールっていうわけじゃないけど余計なこと考えなくて済むのはありがたいですね。

公園に居たうさぎ。昔飼ってたのを思い出しました。かわいいね。


時間さえあればメンヘラになるので忙殺されていたほうが良い。ただ、朝から夜まで活動していると次の日の反動がとんでもなくて気がついたらお昼過ぎてるってことが割とあります。

 

息できてなかったので、なんにも予定が無い今日が久しぶりでした。(日本語不自由)

ikeaで注文したテレビ台とスピーカーが届いたので研究室に持って行って組み立てしたぐらい。

テレビ台、安くない?

今まで床においていて一人暮らし始めたばっかりのような部屋だったのが、一気にちゃんとした部屋っぽくなりました。

スピーカーは重低音が強くて隣の部屋に迷惑になりそうだなぁと思いました。
斜め向かいに少し厄介な先生がいるんです。戦争はしたくないので慎ましくありたい。

あとは、後輩たちがポスター作ってるのをただ眺めていた。

 

今日やったことは、以上です。

 

文章にするとクソつまんない一日ですが、自分はこのくらいがちょうどいい。

社会で働ける気がしないです。働いている皆さん、本当にすごい。

 

多分卒論でそれどころじゃないけど、12月のどこかでちょっと旅行とか行けるといいな。

 

卒論の中間発表が終わって少し気が抜けてますが、まだまだやらなきゃいけないことだらけなので頑張ります。みんなも、頑張ってください。

 

では。