ura_latのブログ

深淵へようこそ

日々是綴集#12 部屋を掃除すると気持ちがいい

どうも。

12/25

メリークリスマス。

なんにもめでたくない。卒論に向き合っている。

全く進まないのでこのブログを書くことにした。(集中力が終わってる)

なにかに追われているとき、無性に部屋の掃除をしたくなる。いつもなら掃除するのが億劫でなんだかんだタスクをこなすけど、今日は素直に「掃除したい」という気持ちに従ってみた。掃除と言ってもコロコロをしてクイックルワイパーで床を掃除するぐらい。ちょっと前にやってたアマゾンブラックフライデーセールでルンバを買おうかと真剣に悩むくらいには掃除が嫌いなので、掃除の頻度はそんなに高くない。だから埃がとんでもないことになっていた。

床がきれいになっただけでも普通に気持ちがいい。

やっぱルンバは欲しい。

 

卒論やります。

では。