ura_latのブログ

深淵へようこそ

日々是綴集#15 終わりをひしひしと感じる

どうも。

卒業がどんどん近くなって、もう二度と会うことは無い人や、訪れることない場所がどんどん増えている。

1/28

今日は、1年生の最初からやっていたバイトの最後の出勤日だった。2月もやるつもりだったけど、卒論の進捗次第では入れなさそうなので入らなかった。

もう終わったから言うけど、塾のバイトをしてた。チューターみたいなやつ。

いい職場だった。業務は楽な割に時給良かったし、高校生と話すのも楽しかった。同僚、先輩後輩にも恵まれた。他にもバイトしたけど、他のバイトは嫌になって辞めた。このバイトだけ長く続けられたので、やはり色々思うところがある。

色々思い出してしまって、最後の見回りは少し泣きそうになった。

こうやって色んなことが終わっていく。この時期は、終わることが多い。

その分、しばらくしたらまた色々始まる。

あと少しだけ、よろしく。

では。