ura_latのブログ

深淵へようこそ

日々是綴集#16 卒業研究最終発表会

どうも。

2/1

卒業研究最終発表会があった。卒研の発表会である。

ここ1ヶ月頑張っていたので一段落した。あとは最終稿を提出するのがあるけど、修正して出すだけだからほぼ終わったようなもん。

発表は、副査のY先生から褒められたので良かった。自分が大学院行くってことを知っているので割りと厳しいことも言われたけども。

質問されたときは、院試の口頭試問のときぐらい頭真っ白になって、自分でも何話してるか分からなかった…

ま、終われば良い。

同期も無事に発表が終わったので一緒に卒業できそうで良かった。

がんばった

去年はこんなこと書いていたけど、提出ギリギリまで完成してなかったぞ

 

多分、4年の秋には卒論の初稿が出せます。

2022年のまとめ - ura_latのブログ

卒論舐めてたわ。

 

0時ぐらいまでゼミ室で、なんてこと無い話をずっと話してたのだけど、こういう機会もなかなか無いので楽しかった。こういうのが良いんだよ。

 

では。