ura_latのブログ

深淵へようこそ

日々是綴集#17 卒業論文提出

どうも。

2/7

やっと、卒論が書き上がった。

長かったようで短かった…2ヶ月ぐらい卒論にフルコミットしていたせいか、開放感が凄まじい。院試の時は、「次は卒論か…」という感じであんまり落ち着かなかったけど、今回はしばらく何も無いのでとても爽やかな気分。

今回の卒業研究は、大学2年の秋の出来事に端を発しているので、それがやっと精算できたなと。うちの大学は、卒論を書いても公開はされないので、投稿論文に書き換えていつか日の目を見れるようにしたいね。その作業はしばらく後ででいいや。

引っ越しとか、それに伴う色々な手続きとかがたくさんあるけど、今はとりあえずどこかに行きたいね。

 

・卒論を完成させて卒業する。

2023のまとめ - ura_latのブログ

今年の目標達成しちゃったな。改めて目標立てないと。

 

みなさんもお疲れ様。

 

では。